コスパ最高…♡「ワークマン」の夏に使える「パーカー&ジャケット」

コスパ最高…♡「ワークマン」の夏に使える「パーカー&ジャケット」

(2)レディース高撥水シェルジャケット


出典:ワークマン

トレンドのアウトドアジャケットをお探しなら、「レディース高撥水シェルジャケット」におまかせ!
カラフルなカラーと多機能性が嬉しいパーカーで、オンラインストアではすでに品切れのものも出ています。

高撥水タイプ&ファスナーポケット付きなので、突然の雨に強いのはもちろん、備えつけの収納袋にしまえばコンパクトにまとめられる点も◎。
カラーはピンクの差し色がオシャレなブラックと、やわらかな色合いが女性らしいグレープが人気のようです。

(3)ライトサリーパーカー


出典:ワークマン

「ライトサリーパーカー」は、アウトドアシーンに最適なアイテム。
軽くて動きやすく、また背中のベンチレーションのおかげで通気性もバッチリです。

フロントファスナーがあるため着脱時にメイクがつきにくいのも、女性にとっては嬉しいポイントですよね。
カラーはチャコール・ブラウン・ミント・ウッドランド(迷彩)の4色。

どれもオシャレな色合いなので、アウトドアでもキュートなコーデを楽しめますよ。

作業着ブランドだからこその実用性が嬉しい、「ワークマン」のファッションアイテム。
この夏着たい話題のアイテムが続々と登場しているので、気になる方は早めにチェックしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像@workman.jpは様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在