これから使える!デザイン性もバツグンな「ワークマンのサンダル」3選

これから使える!デザイン性もバツグンな「ワークマンのサンダル」3選

(2)シックソールサンダル


出典:ワークマン

「シックソールサンダル」は、足裏のフィット感が気持ちいい新感覚サンダル。
弾力の異なる2種のクッション素材のおかげで、歩行時の衝撃をしっかり吸収してくれます。

カラーはブラック・カーキ・ホワイトと、使いやすいものが勢ぞろい。
爪先部分がオープンになっているので、ペディキュアとの相性もバツグンです。

このフィット感を活かすには、自分の足にピッタリのサイズを選ぶのが重要なため、購入時はしっかり試着しておくのが◎。

(3)カバーリングサンダル


出典:ワークマン

素足のような履きごこちだと話題なのが、こちらの「カバーリングサンダル」です。
とにかく軽量で窮屈感がなく、またソールが薄めのため歩きやすいところがGood。

デザイン性にも優れており、ポップなカラーとスタイリッシュな形状がコーディネートにインパクトを与えてくれますよ。
外出時の着用はもちろん、運動後のクールダウンや室内履きに利用する人も多いんだとか。

作業用衣類のイメージが強いワークマンですが、実はシューズ類にも優秀な物が揃っているんです。
とくにサンダル系アイテムは、これからの暑い季節に大活躍してくれるはず。

機能性・デザイン・価格と三拍子揃った優秀アイテム、ぜひGETしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像@workman.jpは様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在