たまりません♡【業スー】今すぐ買って欲しい「絶品チーズグルメ」3選

たまりません♡【業スー】今すぐ買って欲しい「絶品チーズグルメ」3選

(2)チーズフィンガー


チーズ好きさんの間で評判なのが、業スーの「チーズフィンガー」。
プロセスチーズがたっぷり入ったスティック状の冷凍フライで、油で揚げるかオーブントースターで加熱して調理します。

サクサクした衣とチーズのトローリ感が相性抜群で、ついついお酒を飲みたくなってしまう美味しさ。
お酒のおつまみ以外にも、お弁当のおかずや子どものおやつにもピッタリです。

お好みでケチャップやブラックペッパーなどをかけると、より一層美味しくいただけますよ。

(3)チーズポテト


ジャンキーな味わいが好きな方は、業スーの「チーズポテト」がドハマリするはず。
こちらの商品はベルギーからの直輸入品で、ハッシュドポテトにチーズを混ぜた、ファンにはたまらないグルメです。

油でカラッと揚げれば、外はカリカリ中はホクホクの絶品グルメが完成します。
お味はほっこりとしたポテトの優しい風味に、チーズの塩気がベストマッチ!

つまみやすいサイズ&三角のオシャレな形状で、おうち飲み会や女子会のお供としても大活躍しますよ。

一般的なスーパーではなかなか見かけない海外グルメが楽しめる「業務スーパー」。
この業スーでは、チーズ好きさんが歓喜する絶品グルメが多く取り扱われています。

一度食べたらやみつきになる商品ばかりなので、ぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在