(2)ストロベリームースケーキ


続いての「ストロベリームースケーキ」も、ムースケーキシリーズから新登場したスイーツです。
「モンブランムースケーキ」が上品で濃厚な味わいなら、こちらはさっぱりフルーティーで爽やかな仕上がり。

イチゴのフレッシュな風味とスポンジケーキの相性はピッタリで、定番ながら安定感のある美味しさになっています。
冷蔵庫で解凍して食べるのはもちろん、半解凍の状態で食べてもアイスケーキのようで絶品ですよ。

(3)リッチストロベリーチーズケーキ


「リッチストロベリーチーズケーキ」は、業スースイーツの大定番であるリッチチーズケーキの新フレーバー。
チーズケーキの濃厚さ・もったり感はそのままに、イチゴの甘酸っぱい香りがプラスされています。

イチゴ風味のおかげでチーズのくどさが抑えられているので、食べる手が止まらなくなること間違いなしでしょう。
保存の際は半解凍で好きな大きさにカットし、ラップで小分けにすると◎。

追加でイチゴソースやチョコレートソースなどをかけると、さらに贅沢な味になりますよ。

業スーはおかず系の食品だけでなく、スイーツ類も美味しいものばかり。
新商品なども続々と登場しており、スイーツ好きなら業スーのグルメは見逃せません!

今回ご紹介した「冷凍ケーキ」で、おうち時間をさらに充実させてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在