満足感半端ない!マニアも絶賛している【無印の冷凍食品】が最強って知ってた?

満足感半端ない!マニアも絶賛している【無印の冷凍食品】が最強って知ってた?

(2)国産豚肉と野菜の餃子


冷凍食品の定番といえば餃子ですが、ここにも無印ならではのこだわりが。
こちらの「国産豚肉と野菜の餃子」には化学調味料が使用されておらず、素材の美味しさを楽しめる味つけになっています。

野菜もたっぷりと入っており、豚肉の甘さと野菜のシャキシャキ食感がクセになる餃子です。
下味は薄めのアッサリ系なので、お好みの調味料で風味をプラスするとより美味しくいただけますよ。

焼き餃子のほか、水餃子や揚げ餃子にアレンジしても◎。

(3)国産黒豚肉入り肉焼売


「国産黒豚肉入り肉焼売」は、おうちで手軽に本格点心が食べられるスグレモノ。
うまみ・甘みのある国産黒豚を使ったタネが皮にぎっしりと詰まっており、ひとつひとつのボリュームもバッチリです。

調理方法は蒸す・焼くほか、電子レンジ加熱でもOKなのが嬉しいですね。
食卓の一品にはもちろん、お弁当のおかずとしても大活躍してくれますよ。

同シリーズに「国産野菜の海老焼売」もあるので、気になる方はこちらもチェック!

近年新たな商品として登場した「無印の冷凍食品」は、すでに大反響で品薄状態のものが続出しています。
簡単調理で本格料理が楽しめる冷凍グルメ、ぜひ活用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様、@mami_mujihouse様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在