見かけたら即買って欲しい!幸せ気分になれる【無印のスイーツ】特集♡

見かけたら即買って欲しい!幸せ気分になれる【無印のスイーツ】特集♡

(2)素材を生かしたソルベ


発売当初から絶賛の声が相次いでいる「素材を生かしたソルベ」シリーズ。
いちごやマンゴーといったフレーバーが登場していますが、どれも「素材の風味がスゴイ!」と話題になっているんです。

いちごのソルベには大きめの果肉がゴロゴロ入っており、いちご好きにはたまらない美味しさに仕上がっています。
マンゴーソルベはとにかく濃厚で、ねっとりとした口どけとフレッシュな甘みを存分に楽しめますよ。

(3)ベルギーワッフル


ちょっとしたおやつや小腹満たしにピッタリなのが、無印の「ベルギーワッフル」です。
サックリしっとりとした食感と、ほどよい甘さに仕事の疲れが癒されること間違いなしな焼き菓子となっています。

食べきりサイズのワッフルが個包装になっているため、持ち運びや差し入れなどにも重宝するはず。
また、自宅で楽しむ際はオーブントースターで焼き目をつけたり、アイスなどを添えてアレンジすると、よりリッチにいただけますよ。

見かけたら複数購入する人も多いので、気になる方はお早めに!

無印といえばシンプルな日用雑貨などが定番ですが、美味しいスイーツの隠れた宝庫でもあるんです。
素材にこだわって作られたお菓子たちは、どれも一度食べるとクセになるものばかり。

無印の新作スイーツ、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在