多分って言われても…?!相手がイラってしちゃう「曖昧なLINE」

多分って言われても…?!相手がイラってしちゃう「曖昧なLINE」

(2)関連性のないスタンプが送られてくるだけ

どんな内容のLINEを送っても、関連性のないスタンプが送られてくるだけ。
それは、男性にとってあなたは関心のない女性だということを意味しています。

あなたからもらったLINEに返信するスタンプを選ぶのさえ面倒なのでしょう。
あなたが送ったLINEの文面をきちんと読んでくれているのかも怪しいです。

(3)「そのうちね!」と先延ばしされる

男性は気になっている人からデートに誘われたら、すぐにでも予定を入れたくなるもの。
そのため、「そのうちね!」と先延ばしされるのは、あなたに関心がないと言えるでしょう。

もし予定がわからない場合でも、デートをしたい気持ちがあれば適当な対応はしません。
「来週になったら予定がわかるから連絡するね!」と伝えてくれますよ。

(4)長文を送っても素っ気ない一言が返ってくる

あなたが長文を送っても、素っ気ない一言が返ってくるのは脈なしの可能性があります。

悩み相談系の文章を送っても、「そうなんだ!明日早いからもう寝るわ……」で終わり。
あなたからのLINEの文面をスルーして、素っ気ない一言で完結されるのです。

心を込めてLINEを送っても、こんなLINEで返信されたら切ない気持ちになりますよね。
しかし、彼への恋心を諦めるよいキッカケかもしれません。

あなたを大切に考えてくれる男性を見つけましょう。

(恋愛jp編集部)