(2)さらっとデートに誘っちゃう

お疲れLINEにプラスして、さらっと気軽なデートに誘ってみましょう。
「今日もお疲れ~!金曜だし一緒に飲まない?」と誘うのです。

男性も休日前ということもあって、思いっきり飲みたい気持ちになるでしょう。
気軽に絡める楽しいデートにできたら、相手から誘ってくれることも増えるかもしれません。

(3)褒め言葉と一緒に

せっかく好きな男性に「お疲れLINE」を送るなら、意味のあるLINEにしたいですよね。
そこで、さりげない褒め言葉も一緒に送信してみてください。

「後輩思いだね♡サポートしてあげていたの見たよ!」などと褒めるのです。
男性は「よく知ってくれている」や「見てくれている」と感じて、あなたへの好感度が爆上がりするでしょう。

(4)スタンプ付きでさらに伝わる

「お疲れさま!」という文面だけでは、少し味気ないですよね。
好きな男性にあてたLINEなら、より気持ちが伝わるように工夫したいものです。

そして女の子らしい文面にして、相手から「可愛いな……」って思われたいですよね。
手っ取り早い方法は、可愛いスタンプを使うこと。

お疲れ様LINEを送って、「ゆっくりしてね!」スタンプを送ってみてはいかがですか?

せっかく「お疲れさま」という文面を送る機会があるのなら活かすべき。
褒め言葉やデートへの誘いの文面も忍ばせて、あなたの好感度を高めましょう。

できれば、仕事を終えたタイミングでお疲れLINEを送れるとベストですよ!

(恋愛jp編集部)