何話してる…?仲良し夫婦が「LINEでする会話」って?

何話してる…?仲良し夫婦が「LINEでする会話」って?

(2)互いを気遣う

「飲み会終わった?迎えに行くよ!」とLINEをくれて、本当に迎えにきてくれる……。
そんな優しい気遣いをし合える夫婦って素敵ですよね。

他にも、「仕事が早く終わったから晩ご飯作っておくね!」と夫がLINEをくれたらあなたはきっと感激するでしょう。
ただ、夫の優しさに甘えきってしまわないよう、あなたも気遣える妻でいましょうね。

(3)短文でやり取りすることがほとんど

仲良し夫婦のLINEの特徴は、短文でやり取りをしていること。
テンポよくラリーが続くので、会話が弾んで楽しい時間になるでしょう。

長文でないと話せない内容は、帰宅して食事をしているときなどに話しているのだとか。

(4)冗談を言い合っている

仲良し夫婦は、夫婦で息がぴったり合ったやり取りをLINEで繰り広げています。
冗談を言い合ったり、ボケたりツッコんだりして楽しんでいるのです。

こんなLINEのやり取りができる夫婦は、家でも居心地のいい間柄。
笑いの絶えない夫婦で、周囲からも羨まれていることでしょう。

気軽に使えるLINEでも、仲良し夫婦はしっかり活用して会話を楽しんでいるようです。
面と向かっては照れて言いにくい愛情表現や、冗談を言い合っている模様。

LINEでもお互いを思いやる気持ちを忘れないことが、夫婦仲良しの秘訣かもしれませんね。

(恋愛jp編集部)