イチャイチャしたい…♡女性の「ムラっとスイッチを押すハグテク」4選

イチャイチャしたい…♡女性の「ムラっとスイッチを押すハグテク」4選

(2)後ろから優しくバックハグ

背中は無防備なので、バックハグにドキッとする女性は多いものです。
後ろから包み込まれると温もりに安心感を覚え、このまま身を任せたくなってしまいますよ。

顔が見えないので、照れ屋さんでも挑戦しやすいタイプのハグです。

(3)耳元で囁く

ハグすると顔と顔の位置が近いので、耳元で囁いてみましょう。
「好きだよ」「かわいいね」など、甘い言葉を囁くと彼女は喜ぶはずです。

また、囁くとき耳に息がかかるので、彼女はゾクッとするでしょう。
甘いセリフは恥ずかしいかもしれませんが、目を見つめながら言うよりもハードルが低いはず。

素敵なセリフで彼女をドキドキさせ、ムラっとスイッチを押しちゃいましょう。

(4)耳にキスする

ハグしながら耳にキスするテクも効果的です。
耳は感じやすいパーツなので、耳への優しいキスが彼女のムラっとスイッチを押しますよ。

ただし、唇が軽く触れるくらいのソフトなキスにするのがポイントです。
「耳にキスされた?」と彼女をドキッとさせる程度の優しいキスにしておきましょう。

キスで自分が興奮してしまうと、耳元で荒い鼻息が聞こえ、彼女を警戒させてしまうので注意してくださいね。

彼女がイチャイチャしたくなるようなハグテクをご紹介しました。
大胆すぎないハグでも彼女のムラっとスイッチを押すことは可能です。

イチャイチャタイムにつながる素敵なハグで、彼女をドキッとさせましょう。

(恋愛jp編集部)