暑い季節ほど誘いやすい?!女性と「お風呂イチャイチャするコツ」4つ

暑い季節ほど誘いやすい?!女性と「お風呂イチャイチャするコツ」4つ

(2)丁寧に洗ってあげる

彼女と一緒にお風呂に入ったら、お互いの体を洗ってスキンシップを楽しみたいですね。

自分の体はゴシゴシ洗うとしても、女性の体は素手で優しく洗ってあげてください。
適当な洗い方をすると雑な人と思われてしまうので、優しく丁寧に洗ってあげることがポイントです。

丁寧に洗うことで、女性は大切にされていることを実感するため、この後のイチャイチャを心から楽しめるでしょう。
雑な洗い方をすれば女性は不機嫌になり、イチャイチャどころではないかもしれません。

(3)入浴剤を用意しておく

入浴剤には香りがいいものや、カラフルなものがありますので、用意しておくと女性をお風呂に誘いやすくなりますよ。
にごり湯タイプならお湯の中が見えにくくなるため、恥ずかしがりの彼女も喜ぶでしょう。

暑い季節はクール系の入浴剤を用意して、一緒に涼むのもいいかもしれません。
お風呂に誘いやすくなるアイテムとして用意しておいてはいかがでしょうか。

(4)バスタブでは後ろから抱きしめる

お互いの体を洗い終わったら一緒にバスタブに入りましょう。
バスタブに入るときは、後ろから抱きしめるスタイルで入ることで、イチャイチャしやすくなりますよ。

彼女に振り返ってもらえば、キスも可能です。
彼女の体を包み込みながらスキンシップもできますので、ずっとこのまま過ごしたくなるような幸せな時間になるでしょう。

女性とお風呂イチャイチャするコツをご紹介しました。
相手が彼氏であっても、明るい場所で裸を見られることに抵抗がある女性もいます。

彼女の恥ずかしさを軽減することが、お風呂イチャイチャを楽しむコツですよ!

(恋愛jp編集部)