それ、バレてますよ。妻にはナイショにしてるけど「実はバレてること」その2

それ、バレてますよ。妻にはナイショにしてるけど「実はバレてること」その2

(2)浮気している

浮気している男性は、何としてでも妻にバレないように細心の注意を払っているでしょう。
しかし、浮気していると怪しい行動を取りがち。

たとえば常にスマホを手放さないなど、今までと違う様子が見られたら、妻はすぐに気づいてしまうのです。

妻が何も言わないからといってバレていないとは限りません。
決定的な証拠を掴むために泳がされているだけかもしれませんよ。

(3)コッソリHな動画を見ている

仕事をしているふりをして、夜中にパソコンでこっそりHな動画を見ている男性もいるでしょう。

妻が寝てしまった後なら安心して見られるかもしれません。
しかし、閲覧履歴をチェックしている妻もいるため、証拠隠滅していなければバレてしまっています。

(4)過去の自分

学生時代にやんちゃだったことを妻には内緒にしている人もいるでしょう。
しかし、妻は夫の実家で義母からアルバムを見せられることもあります。

今とは別人のような過去の姿を目にしてしまうことも。
過去の自分を妻には内緒にしていても、とっくにバレているかもしれません。

バレていないと思っていても、妻は黙っているだけで秘密をとっくに見抜いているかもしれませんよ。
小さな秘密なら優しさからあえて気づかないふりをすることもありますが、浮気の場合はそうもいきません。

裏切るような秘密は作らないようにしないといけませんね。

(恋愛jp編集部)