発想の天才…【ダイソー】マニアも即買いした「便利アイテム」でストレス軽減!

発想の天才…【ダイソー】マニアも即買いした「便利アイテム」でストレス軽減!

(2)窓の引き手

引き戸はしっかり握る場所がなくて開けにくいですよね。
ダイソーには貼り付けるタイプの引き手が売っています。

これで窓を開ける時のちょっとしたストレスも解消できますよ。
持つところがなくて開けにくいフタにも使えますので、どんどん活用して家の中のプチストレスをなくしていきましょう。

(3)ランドリー浴室フック

浴室乾燥機があれば、雨の日でも洗濯物をお風呂で乾燥させられますね。
しかし干すスペースが少ないため、狭い間隔で干さなくてはならず、乾燥時間がかなりかかってしまうこともあるものです。

もう少したくさん干せたら……という希望を叶えてくれるのが、こちらのランドリー浴室フック。
シャワーホルダーのところにかけるだけで、ハンガーを干す場所を増やせます。

乾燥時間を短縮できたらガス代の節約にもなりますね。

毎日の生活の中で、不便だけど仕方ないと諦めていることがありませんか?
そんなストレスを解消してくれるのが、ダイソーの便利アイテムです。

気になる商品があれば、ぜひダイソーで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在