買えたらラッキーかも!【100均】子ども大興奮な「優秀おもちゃ」が凄い

買えたらラッキーかも!【100均】子ども大興奮な「優秀おもちゃ」が凄い

(2)【ダイソー】シャボン玉 ハンディファン

夏のお出かけにはハンディファンが欠かせなくなりましたね。
こちらのハンディファンはシャボン玉と一体型なので、子どもも大喜びするはず!

持ち手のところがシャボン玉になっているので、公園遊びにちょうどいいですよ。
暑くなったらハンディファンで涼めるので、夏の公園遊びも快適に過ごせそうですね。

(3)【ダイソー】シャボン玉カメラ

こちらは人気商品のカメラ型シャボン玉。
電池が必要ですが、シャッター部分を押すとシャボン玉がどんどん出てきます。

次から次にシャボン玉が出てくるので、とても楽しいですよ。
100均にはさまざまなシャボン玉が売っていますが、こちらは少し高めの300円商品。

しかし、子どももハマる楽しさなので、見つけたら買ってみてはいかがでしょうか。

100均の優秀おもちゃを3つご紹介しました。
どれも子どもが喜ぶこと間違いなしの楽しいおもちゃです。

見つけたときは、ぜひ買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在