知りた〜い!【ムジラー】が「実際に愛用しているアイテム」はこれ!

知りた〜い!【ムジラー】が「実際に愛用しているアイテム」はこれ!

(2)日焼け止めシート

外出先で日焼け止めを塗り直したくなるときもありますが、手につくのが気になりませんか?
無印の日焼け止めシートがあれば、手軽に日焼け止めを塗れますよ。

バッグの中に入れておけば、日焼け止めを塗り忘れた日や、汗で日焼け止めが流れてしまったときも安心です。
紫外線が強い季節は、1つ持っておくときっと役に立つでしょう。

(3)コットンメッシュバッグ

こちらは編みひもが太くて丈夫なメッシュバッグです。
折りたためるので買い物バッグにしてもいいですし、自宅で野菜の収納袋にしてもいいですね。

中身が見えて使いやすいので、食品以外の収納にも便利です。
フランスで買い物袋として使われているだけあって、ナチュラルなのに素敵ですね。

ムジラーの愛用アイテムを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
「こんなものまであるの?」と思ってしまうアイテムも揃っている無印。

使ってみたいアイテムがあれば、お店に行ったときにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在