(2)たっぷり唾液をつけて、手も使いながら

くわえるときは、基本的にたっぷりと唾液をつけるようにしましょう。
唾液の量が足りずあまりヌルヌルしていない状態だと、正直痛い可能性もあるので要注意です。

また、軽く手で軽くピストンしてあげるのも大事ですね。
口だけでは正直大変なことも多いので、手と口をうまく使って刺激を与えていくのが重要です。

(3)緩急をつけるのがポイント

同じ動きばかりでは正直慣れてきてしまうので、気持ちいいのは最初だけになってしまいます。
大事なのは動きに緩急をつけて、彼の興奮を煽ることです。

基本はゆっくりとした動きでピストンして、たまに激しくして刺激するのが効果的ですね。

(4)たまに軽く吸いつくようにして刺激を与える

フェラで彼を翻弄したいと思ったら、たまに軽く吸い付くような口の動きを意識するのも大事ですね。
吸い付かれる感覚に大興奮する男性多く、そんなふうに刺激されたらもうヤバイ……!と彼は感じるはず。

フェラに慣れてきたら、たまにはそんな動きで彼を興奮させるのもありですね。

彼女からしてもらうフェラがエロすぎて本当に最高……!なんて感じてもらうことには、なんだかんだ憧れますよね。
ぜひ彼には刺激度MAXなフェラをして、たまには彼をとろけさせちゃいましょう♡

そんな瞬間を味わえば、彼女が好きすぎる!とベタ惚れされることは間違いなしです!

(恋愛jp編集部)