(2)パンプディング

こちらは去年から人気の高かったセブンの贅沢スイーツ、パンプディング。
パンにはプリン液がたっぷりしみ込んでいて、プリン味が好きな人にはたまらない風味です。

しっとり食感もついドハマりしてしまうポイントですね。
ほどよくふんわり香るパンの香りも、贅沢に感じさせる魅力の一つです。

クリーミーなホイップのおいしさと食感も最高なので、夢中になって食べてしまうことは間違いなしでしょう。

(3)苺のソース&レアチーズ

こちらは東北にあるセブン限定の注目スイーツ、苺のソース&レアチーズ。
東北デスティネーションキャンペーンの対象商品なので、地元の人は要チェックです!

とにかくたっぷり入っている苺のソースが魅力的で、苺好きは見逃せませんね。
蔵王のクリームチーズを使っていて、もちろん苺との相性は抜群です。

ほどよくさっぱり感も味わえるので、夏らしいスイーツを探しているときにもぴったりですね!

セブンスイーツで最近注目のラインナップといえば、以上の3品はとくに話題なのでチェックしておきたいですね。
食べた後の満足感はたまらないので、ぜひ一度は味わっておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様、@maaaa_sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在