マニアが「めちゃ美味しい」と絶賛した【ファミマのスイーツ】って何?!

マニアが「めちゃ美味しい」と絶賛した【ファミマのスイーツ】って何?!

(2)バタービスケットサンド ショコラ

こちらもファミマでは大注目の美味スイーツ、バタービスケットのショコラ味です。
サンドされているショコラクリームにはチョコチップが入っているので、チョコ好きさんは即行で気に入ること間違いなしですね。

見た目だけで一目惚れして即買いしてしまう人も多いでしょう。
ビスケットのしっとり食感も嬉しく、バター風味もハマるポイントですね。

ちなみにチョコラクリームにはチーズも入っているので、チョコまみれでも味にしつこさがないのが嬉しいところです。

(3)デニッシュサンド 小倉ホイップ

こちらは和×洋の組み合わせスイーツが大好きな人にぴったりのデニッシュサンド 小倉ホイップです。
最近発売されたばかりの新作ですが、すでにドはまりしている人続出のスイーツになります!

デニッシュはとても香ばしく焼かれていて、食べごたえも十分です。
そこにつぶあんとホイップがサンドされていて、和×洋の贅沢感たっぷりの味がとにかく癖になります!

ファミマで注目のスイーツは、マニアもリピ買いしたい!というほどのハイクオリティぶりが魅力です。
どれも一度は食べたくなる絶品なので、ぜひ早めにチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice_sweets_miko様、@maaaa_sweets様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在