【コストコ】に恋してる♡家族で食べたい「大容量な絶品デリ」TOP3

【コストコ】に恋してる♡家族で食べたい「大容量な絶品デリ」TOP3

(2)フィッシュ&チップス

こちらは最近大注目のコストコ商品、フィッシュ&チップスです。
存在感がすごい白身魚が目印なので、目に入れば思わず手に取りたくなりますよね。

食べやすい白身フライで、表面のカリカリ食感もリピして買いたくなるポイントです。
ほどよい塩味のフライドポテトもおいしく、みんな大好きだからこそ家族で消費するのにはぴったりですね。

付属のタルタルソースもかなり美味なので、ほかの料理に応用して使うのもありです!

(3)ハイローラー

こちらもコストコでは定番ともいえる人気デリ商品、ハイローラーです。
21個も入っているので、ファミリー向け商品として前々から話題になっています!

BLTとチーズの味がとてもおいしいので、朝食などのタイミングでとてもおいしく食べられます。
そのまま食べてもおいしいですし、もちろん焼いても絶品なので好きな食べ方をぜひ模索したいですね!

コストコで買える絶品なデリは、どれも買い逃し厳禁!な話題のグルメばかりです。
たくさん入っているのもストックの際に便利なので嬉しいポイントですね。

ぜひ人気抜群のコストコグルメをチェックして、おうちのメニューのバリエーションを広げていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mama_normallife様、@costco__1様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在