教えたくない?!【コストコ】あまり知られていない「隠れ絶品グルメ」とは

教えたくない?!【コストコ】あまり知られていない「隠れ絶品グルメ」とは

(2)三陸漁師めし

こちらもコストコグルメの中ではぜひ注目しておきたい一品、三陸漁師めしです。
焼き鯖めし、五目鯖めしがご飯にまぜるだけで簡単に作れるので、簡単お手軽なのは嬉しいポイント。

しかも意外と長持ちするので、食材のストックにもぴったりです。
鯖がそのまま入っていて贅沢感たっぷりなのも魅力的なところ。

お魚の味が好きな人なら、ついその風味の魅力の虜になってしまうことは間違いなしです。

(3)花畑牧場 おつまみチーズ3種アソートセット

こちらはチーズ好きな人、おいしいお酒のお供がほしい人ならぜひチェックしておきたいチーズアソートセット。
あの自家製チーズで有名な花畑牧場の商品なので、期待値はかなり高いですね!

実際に濃厚でめちゃくちゃおいしい3種のチーズが入っていて、これはドハマりする予感。
それぞれ個包装で食べやすいのも嬉しいところ。

たまには贅沢感のあるチーズ商品を模索してみたい……そんなときにもぴったりですね。

コストコでひそかな人気を誇る絶品商品には、意外とたくさんの種類があります。
どれも必見の絶品ぶりなので、新たにおいしいグルメを探すならぜひ忘れずにチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在