暑い季節に食べたい!【コストコ】アレンジもできる「韓国グルメ」をご紹介!

暑い季節に食べたい!【コストコ】アレンジもできる「韓国グルメ」をご紹介!

(2)ユッケジャンラーメンカップ

こちらもコストコで買える韓国グルメの中でぜひ注目しておきたい一品、ユッケジャンラーメンカップです。
セットで買えば1個あたりのお値段はとてもお得になるので、コストコに行った際にはぜひチェックしておきたいところ。

辛口ラーメンが好きな人にはたまらない味で、暑い夏だからこそあえて食べたくなる気持ちもありますよね。
卵や野菜などの具材はぜひお好みでプラスしてみてください。

辛くて大変……!と思ったらチーズを入れて少しまろやかにするのもいいですね!

(3)マックッス

こちらも韓国グルメのコストコ人気商品、マックッスです。
マックッスとは韓国の人気のまぜ麺になります。

さすがは韓国グルメ……!といわんばかりの辛さがおいしさのポイントで、辛党には刺さりまくりの味ですね。
麺はもちもちしていて食べやすく、野菜などの具とあわせて食べるととくにおいしく食べられます。

日本でいう冷やし中華のようなイメージなので、冷やし中華好きな人にもぴったりです!

コストコで大人気の韓国グルメの中には、一度は食べておきたい!とときめくものばかり。
まさに必見の絶品ぶりなので、とくに辛いもの好きさんはぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在