これは一体何だ…?!【ダイソーの謎ブラシ】その「正体」が便利すぎた!

これは一体何だ…?!【ダイソーの謎ブラシ】その「正体」が便利すぎた!

(2)フットケアブラシ

こちらもダイソーではぜひゲットしておきたい人気商品の一つ、フットケアブラシです。
一瞬何に使うの……?と感じる見た目のものですが、フットケアの際にはかなり便利に活躍してくれます!

夏場は足の匂いが気になる季節だからこそ、ケアをしっかりしたいときにはぴったりです。
ちょうどよい刺激が癖になるポイントですね。

(3)ウォッシュグローブ

こちらもダイソーで買える人気グッズの一つ、ウォッシュグローブ。
手の部分にブラシがついているので、スポンジ不要でお手入れが簡単なのが便利なところ。

仕組み的にとても泡立ちやすいので、お掃除や洗い物がかなりはかどりますね。
ちなみに靴洗いの際にも応用して使えます!

洗い物の際に手荒れが気になる人はとくにチェックしておきたいですね。

ダイソーで買える便利商品の多くは、普段から大活躍してくれる魅力的なものばかり。
これは重宝する……!と見つけた瞬間に感じることは間違いなしなので、ぜひ気になったものはすぐに探してみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在