コレは欲しい…!【100均】愛犬の散歩で「大活躍するアイテム」をご紹介!

コレは欲しい…!【100均】愛犬の散歩で「大活躍するアイテム」をご紹介!

(2)ペットボトルホルダー

こちらも夏場にはぜひゲットしておきたい注目商品の一つ、セリアのペットボトルホルダーです。
愛犬の散歩時以外でも、アウトドア、いつもお出かけなどでもバッチリ役立ってくれます!

ベルト、リュックなどにひっかけられるので、これさえあれば手が空いて楽ちんです。
夏はとくに水分補給が大事な時期なので、普段からペットボトルを持ち歩くことが増えますよね。

シンプルなのでどんなものに合わせてもなじみやすいのも何気に嬉しいポイントです。

(3)虫よけミスト

こちらも注目しておきたい便利アイテムの一つ、ダイソーの虫よけミストです。
散歩に行くときは、夏場はとくに虫刺されが悩みの種になります。

そんなとき便利に使える虫よけグッズがあると安心できますよね。
ダイソーの虫よけミストはレモンソープの香りが心地よく、コンパクトなサイズなので持ち歩きにも便利です。

ディートフリーで安心して使えるのもありがたいところ。

愛犬の散歩の際に役立つ便利度高めアイテムは、ダイソーやセリアにもかなり充実しています。
もちろんその他のアウトドアの際にも役立つ機会はたくさんあるでしょう。

どれも外出時には便利に使える魅力商品なので、ぜひ積極的にチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在