ごちゃごちゃもコレで解消!【100均】優秀すぎる「キッチン収納グッズ」3選

ごちゃごちゃもコレで解消!【100均】優秀すぎる「キッチン収納グッズ」3選

(2)マグネットフック


こちらはダイソーで買える便利度120%のマグネットフック。
マグネットでくっつくフックが2個ついているので、とにかくさまざまなものを便利に収納しておけるんです。

たとえば冷蔵庫につけておけば、S字フックと組み合わせることでひっかける収納場所を増やせます。
フックを2個使いすれば、ラップやアルミホイルの収納に役立ちそうですよね。

その他ハンガーをかけておけたりなど使い方のバリエーションは豊富にあるので、ぜひいろいろな活用方法を模索したいところです!

(3)回転テーブル


こちらも最近話題の便利収納アイテム、キャンドゥの回転テーブルです。
その名の通り回転する作りになっていて、調味料などを置いて便利に使えるのがポイント。

冷蔵庫にたくさんのものを収納していると、奥のものが取り出せなくて大変ですよね。
そんなときこまごましたものはこの回転テーブルに乗せておくと、回転させることで楽に取り出せます!

まさにアイデア商品なので、もちろんキッチン以外でも活躍してくれて重宝することは間違いなしでしょう。

100均の人気収納アイテムは、大活躍必至の優れものばかりで非常に便利なのがポイントです。
キッチンのごちゃごちゃをどうにかしたい……!と思ったら、ぜひ積極的にゲットしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在