【スリコスタッフ】も愛用中!今話題の「バンブー収納アイテム」って何?!

【スリコスタッフ】も愛用中!今話題の「バンブー収納アイテム」って何?!

(2)ティッシュボックス


最近話題のおしゃれインテリアアイテムシリーズ、バンブー収納アイテムのティッシュボックスです。
このシンプルな見た目とバンブーの温かみある感じがとても魅力的ですよね。

スマホスタンドにもなる便利さなので、おうちに置いて使えばバッチリ重宝します!
シンプルだからこそお部屋のテイストにも合わせやすいのは嬉しいところです。

大人っぽいセンスの光るおしゃれアイテムを見つけたいときにはぴったりですね。

(3)リモコンスタンド


出典:@3coins_hitomi様
こちらもシンプルおしゃれで可愛い、バンブーシリーズのリモコンスタンドです。
同じく色合いがとても落ち着いていてナチュラルな雰囲気なので、お部屋にはなじみやすいのが特徴。

他のバンブーシリーズでそろえれば、さらにお部屋がおしゃれな雰囲気に仕上がります!
リモコン類は普段から散らかりやすいので、やっぱりリモコンスタンドに収納しておけるのが一番ですね。

もちろんちょっとした小物を入れておくための収納ボックスとしても活用できます!

スリコスタッフさんも積極的に活用するアイテムだからこそ、バンブーシリーズの収納アイテムには魅力が光りますね。
便利&おしゃれのどちらも手に入る人気アイテムなので、ぜひ品薄になる前にチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様、@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在