韓国風のお部屋にしたい…【スリコのおしゃれインテリア】でその夢叶います♡

韓国風のお部屋にしたい…【スリコのおしゃれインテリア】でその夢叶います♡

(2)ボード


こちらもスリコで買える人気インテリアアイテム、ボード類です。
アーチボード、ウェーブボードがあり、どちらも置いておくだけでおしゃれ感バッチリなのが魅力的。

敷いて使うときも、立てかけて使うときも、どちらもかなりおしゃれなので使い方の幅が広いのは嬉しいですね。
他にはあまり売っていないようなインテリアアイテムで韓国風な部屋を作りたい……!

そんな希望を叶えてくれる最高に可愛いものなので、ぜひ活用してみましょう。

(3)ドライフラワー


こちらに最高におしゃれで魅力的な、スリコのドライフラワーです。
袋に入れたまま飾っても絵になる見た目なので、コスパよくおしゃれなインテリアアイテムをゲットするなら必見ですね!

ナチュラルで落ち着いた感じのお部屋に仕上げたいときにはぴったりです。
どれも330円でゲットできるので、このコスパのよさには魅力を感じずにはいられません!

ちょっとしたプレゼントとして友達に贈るのも素敵ですね。

スリコで買えるキャンドルやボード、ドライフラワーは、どれも女子力高めでめちゃくちゃ可愛いのがポイントです。
まさに買って損しないおしゃれアイテムなので、お部屋の模様替えの際などにはぜひ活かしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_maiko様、@3coins_nanae様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在