【男性心理】男性が引いてしまう「女性からのLINE」って一体?

【男性心理】男性が引いてしまう「女性からのLINE」って一体?

(2)返信する前に連続でLINEが来る

返信する前に女性から頻繁にLINEが送られてきたら、煩わしく思う男性は多いでしょう。
ささいな出来事を日記のように送ってきたり、返信を催促するようなスタンプを送ってきたり……。

そんなうっとうしさを感じれば、即行で男性は引いてしまうもの。
こういう子だったんだ……と思い、すぐにでも距離を取りたくなる人も多いかもしれません。

(3)意味のないスタンプで気を引く

意味のないスタンプで気を引くようなLINEも、正直うっとうしいと感じる男性はたくさんいます。
おもしろ系スタンプは、すでに関係のできあがっているカップルならまだ許されるものの、基本的に突然送るのはNG。

気を引こうとしている心理が見え隠れするので、面倒くさく感じてしまうんです。

(4)スタンプや絵文字が多い

テンションの高すぎるLINEにも、とくに大人の男性はやりづらさを感じる傾向があります。
毎回メッセージを送るたびにスタンプを一緒に送ってきたり、文末にはいつも絵文字が2~3個ついていたり……。

そんな明るすぎるLINEには、正直ついていけない……と感じてしまう男性は多いので要注意です。

好きな人とLINEするときは、とくにテンションも上がりやすいので空回りしてしまうことは多々あるもの。
だからこそLINEの送り方で地雷を踏むようなことはしないでおきたいですね。

ぜひ男性が引いてしまうLINEには注意して、好きな人とは上手に距離を縮めていきましょう!

(恋愛jp編集部)