既読無視しよ…男性がしつこいと感じる【LINEの頻度】って?

既読無視しよ…男性がしつこいと感じる【LINEの頻度】って?

(2)用もないのに四六時中LINEしてくる

そもそもLINEの頻度が高すぎるのは、ある程度仲よくなっていたとしても問題です。
用もないのに四六時中LINEしてくる……そんなはた迷惑な女性には、さすがに面倒くささを感じるもの。

しかも用もないのに連絡してくる時点で正直どうでもいい内容が多いので、既読スルーしたくなる男性は多いはずです。

(3)返信していないのに連投

よくあるのは、返信していないなかで必要以上に連投してくるパターンです。
追伸的に用があるなら話は別ですが、用もなく意味もなくメッセージやスタンプを連投するのは基本的にNGでしょう。

気づいたときにはたくさんのメッセージがたまっていて、「怖い……」と感じる男性も多いはずです。
返信が返ってこないと不安に駆られ、つい連投してしまう人は要注意。

(4)用件がない時点で面倒に感じる人も多い

そもそも男性は、LINEを必要なときの連絡手段をとらえている人が多いです。
そのため四六時中ではなかったとしても、用件のないLINEがそこそこ送られてくる時点で面倒に感じる人は少なくありません。

好きな人とやり取りするときは、相手のLINEに対するマメさをチェックして用なしLINEでも大丈夫かどうかを確認したいところです。

気になる男性とLINEするときは、どれくらいの頻度ならちょうどよいのか困ることも多いですよね。
今回はNGなペース・頻度について触れてきたので、とにかく迷惑なLINEは避けたい!と思ったときはぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)