自慢の夫です♡妻が友だちにノロけてる「イイ夫の些細な習慣」とは

自慢の夫です♡妻が友だちにノロけてる「イイ夫の些細な習慣」とは

(2)エスコートの心がけを忘れない

妻にとって自慢の夫は、いつでも妻を一人の女性としてしっかり扱うことを心がけています。
一緒にいるときは基本的にレディファーストの精神を忘れず、エスコートなどの気遣いをするものです。

常に女性扱いしてくれる素敵な夫をもてば、妻は思わず周りにノロけたくもなるでしょう。

(3)妻の悩みや愚痴にも耳を傾ける

妻の悩みや愚痴にも耳を傾けられる夫も、妻にとっては最高に自慢の夫です。
「女の悩みはよくわからない」といって目を背けていると、やはり夫婦間の溝は深まります。

逆に悩みをしっかり聞いてくれる夫なら話しやすさを自然と感じてもらえるので、コミュニケーションもさかんになりますよ。

(4)マメに連絡する

マメに連絡してきてくれる気遣いあふれる夫も、妻にとっては自慢の存在でしょう。
連絡の取りやすい夫ほど、家で待つ妻にとってありがたいものはないはずです。

そしてそのやり取りのなかでは、積極的に愛情表現もしているとさらに理想的ですね。
まさに妻からは一生愛される素敵な夫になれるはずです。

妻にとっての自慢の存在を目指すなら、以上のような習慣はまずは重要になってきます。
まさに自慢の夫は一日にして成らず。

普段から習慣を見直して、妻が愛してやまない自慢の夫になっていってくださいね♪

(恋愛jp編集部)