もっと愛して…。妻が夫と「イチャイチャしたくなる瞬間」4つ

もっと愛して…。妻が夫と「イチャイチャしたくなる瞬間」4つ

(2)恋愛ドラマに影響されて……

恋愛ドラマを観ていた影響から、夫とイチャイチャしたい心理が強くなる人も多いです。
やはり女性ですから、ロマンチックなシチュエーションには人一倍憧れをもつ人もたくさんいます。

夫ともたまには恋人同士のときみたいにくっついたりしたいな……と思い、ふとイチャイチしたくなるんです。

(3)「可愛い」と褒められたとき

夫から「可愛い」「きれい」などと褒められたときには、そのまま気持ちが高まってイチャイチャしたくなる女性も多いです。
夫婦としていいムードになるからこそ、妻も夫に積極的にスキンシップしたりしたくなるのでしょう。

褒めたときに妻が少しウズウズしているようなら、それはイチャイチャしたいサインなのかもしれませんね。

(4)かっこいい夫の姿にキュンとしたとき

夫のかっこいい姿にキュンとしたときも、イチャイチャしたいと感じる女性はたくさんいます。
やっぱりかっこよくて素敵だな……とあらためて思い、とたんに恋人同士の頃のように戻りたくなるのでしょう。

たまに見る夫のスーツ姿にときめいたり、力仕事をしてもらってその頼りがいに魅力を感じたり……。
そんな瞬間には妻のイチャイチャスイッチは入りやすいものです。

妻とイチャイチャするきっかけを見つけるなら、まずは以上のような瞬間を意識してみてください。
たまにはゆっくりイチャイチャする時間も大事にして、夫婦仲は積極的に深めていきましょう♡

(恋愛jp編集部)