早くぎゅーしたい!妻が夫に「キュン♡とくる場面」って?<日常編>

早くぎゅーしたい!妻が夫に「キュン♡とくる場面」って?<日常編>

(2)おいしそうに手料理を食べてくれる

いつもおいしそうにご飯を食べてくれる……そんな無邪気な夫の姿にも女性はキュンとするものです。
手料理に「おいしい!」と言ってもらえたら、やっぱり女性なら誰だって嬉しいですよね。

おいしそうに頬ばる様子が子どものようにも感じられて、ふと可愛い……と思ってしまう女性は多いでしょう。

(3)LINEで愛情アピールをしてくる

LINEで積極的に愛情アピールしてくる夫の姿にも、女性は意外とキュンとしやすいもの。
休憩中に「会いたいな~」「寂しい……」と言ってくる夫を見れば、思わず可愛さのあまりふふっと女性は笑顔になってしまいます。

やっぱりどんな女性にとっても、素直で愛情表現がストレートな男性は魅力的なものです。

(4)ソファでうたた寝中の寝顔に……

疲れてソファでうたた寝する夫にも、意外と女性は日常的にときめいているといいます。
無防備な寝顔が可愛らしく、ついキュンとせずにはいられません。

普段はクールな夫だと、無防備で子どものように可愛い寝顔を見せてくれるのは、妻にとってさらに魅力的に感じられます。

女性は自分の夫に対しては、日常の中であらゆるポイントでキュンとしているものです。
かっこいいと思ったり可愛いと思ったり……女性にとってときめく瞬間はさまざまなもの。

ぜひそんな瞬間を大事にして、妻には積極的に愛される夫を目指していきましょう♡

(恋愛jp編集部)