早くぎゅーしたい!妻が夫に「キュン♡とくる場面」って?<休日編>

早くぎゅーしたい!妻が夫に「キュン♡とくる場面」って?<休日編>

(2)日曜大工の姿にキュン

日曜大工を楽しそうにする夫の姿にも、意外とキュンとする女性は多いです。
男性らしい姿にかっこよさを感じて、かつ楽しそうにする様子には微笑ましさを感じるものでしょう。

まさに家族で楽しむ休日という感じで、幸せを実感することも多いはず。

(3)「休んでていいよ」と言ってくれたとき

「休んでていいよ」と積極的に気遣ってくれたときにも、妻はその優しいところにキュンとするものです。
この人と結婚して本当によかった……!と心から実感する瞬間でしょう。

いつでも妻ファーストなところが嬉しくて、その思いやりある優しいところにはときめかずにはいられないものです。

(4)一緒に出かけるときの運転姿に……

一緒に出かけるときに夫の運転姿を見て、ふとドキドキする女性も意外と多いといいます。
昔のドライブデートのような印象を感じたり、運転する様子に頼りがいを感じたり……。

そんなかっこよさにキュンときて、これからもずっと一緒にいたいな……と感じる女性は多いはずです。
休日には、そんなふるまいで妻や子どもを喜ばせることをぜひ心がけたいですね。

妻が夫にキュンとするシチュエーションは、休日中にもさまざまあるものです。
ぜひそんな場面を普段から大事にして、妻にとって最高に魅力ある夫を目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)