【夏休みはコレで乗り切る!】ちょっとひと休み♡「業スーのコスパ最強スイーツ3選」

【夏休みはコレで乗り切る!】ちょっとひと休み♡「業スーのコスパ最強スイーツ3選」

(2)こだわり極プリン 77円


業スーの「こだわり極みプリン」は、濃厚な味わいを堪能できる1品です。
口当たりはしっかりしつつも、ツルンと飲めちゃうようななめらかさ。

卵のコクを引き出し、甘すぎない仕上がりとなっています。
甘味料ではなく砂糖を使用しているため、お子様にも安心して召し上がっていただけるでしょう。

(3)冷やしぜんざい 104円


ぜんざい、寒天、求肥餅が入った「冷やしぜんざい」。
パッケージから出して、自分でトッピングできるようになっています。

しっとり炊き上げた小豆を使用しているぜんざいは、優しくて甘すぎない味わい。
もちもちの寒天と求肥をトッピングすれば、食べ応えのある和スイーツがお手軽に出来上がります。

白玉やフルーツ、バニラアイスなど、お好みのトッピングでリッチに仕上げるのも素敵ですね♡

業スーの「コスパ最強スイーツ」をご紹介しました。
毎日積み重ねると、おやつ代だけでかなりの額となってしまうもの。

業スーのコスパ最強スイーツなら、たっぷり入っているのに安いので、おやつ代をグッと削減できそうです♡
安いだけではなく、満足のいく美味しさとなっているので、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotto.nichijyou様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年7月15日現在