「便利すぎ♡」子どもが1人で用意できる「カルディの絶品グルメ」3選

「便利すぎ♡」子どもが1人で用意できる「カルディの絶品グルメ」3選

(2)ミートソースの素 149円


レトルトのミートソースでは味気がない……そんな方にオススメしたいのが「ミートソースの素」。
トマト缶とひき肉を加えて炒めるだけで、ミートソースを手作りできるのです。

包丁を使わないので、お子様でも簡単に調理が可能。
お好みの味にアレンジしつつ、料理の楽しさを味わってもらえるでしょう。

(3)魚介系とんこつつけ麺 279円


本格的なつけ麺を楽しめる「魚介系とんこつつけ麺」。
とんこつらしい甘みと、醤油のしょっぱさがどっしり感じられるベースに、煮干しや鰹節といった魚介の風味がガッツリ効いています。

麺は茹で調理、スープはお湯で溶くだけなので、お子様だけでも準備可能。
めんまや味玉など、お好みのトッピングを用意して召し上がれ♪

パパママの想像以上に、お子様は「自分でやりたい!」と思っているもの。
ご飯の用意も任せてあげることで、張り切ってくれるかもしれません。

カルディの絶品グルメは、自分で準備する楽しさをお手軽に味わえるものばかり。
ぜひ店内をチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年7月8日現在