すぐ帰るね♡夫が実は嬉しい【妻からのLINE】をご紹介!<その2>

すぐ帰るね♡夫が実は嬉しい【妻からのLINE】をご紹介!<その2>

(2)「ご飯を作って待っているね!」と胃袋に訴えるLINE

仕事の終了間際は、空腹も感じている頃。
そんな時刻に「ご飯を作って待っているね」なんてLINEが来たら、旦那様は「早く帰ろう!」と意気込むこと間違いなしです。

奥様が自分のためにご飯を作ってくれていることに、嬉しさもひしひし感じるはず。

(3)1日1回の「褒めLINE」

長く一緒にいると、褒め言葉を交わす機会も少なくなってしまうもの。
だからこそ、1日1回でも褒め言葉を伝える「褒めLINE」が、夫婦仲をよくするのに効果的なのです。

「今日もスーツ姿、かっこいいね!」「朝、ゴミを出してくれて助かったよ」と、なんでもないことでも少しオーバーに褒めてみましょう。
旦那様からも褒め言葉が返ってきて、夫婦の絆がますます強くなるはずです。

(4)家族を思いやる「心配LINE」

奥様からの心配LINEに、キュンとするという男性も。
「朝、頭痛がするって言っていたけど、具合はどう?」「今日は少し寒いけど大丈夫?」など、ちょっとしたことでも心配してもらえると、心が温まるようです。

真っ先に相手を思いやれるのは、絆が深い夫婦だからこそですね。

LINEは相手の表情や声がわからないからこそ、言葉の意味がストレートに伝わります。
そのため、ちょっとした一言でも、旦那様の心に響くことでしょう。

些細な一言でもLINEで愛情表現をすることで、いつまでも自慢の奥様でいてくださいね。

(恋愛jp編集部)