【夏休みはコレで乗り切る!】ネットで超話題♡「100均の子どもウケ最強商品」

【夏休みはコレで乗り切る!】ネットで超話題♡「100均の子どもウケ最強商品」

(2)【セリア】アイスキャンディーメーカー


夏休み中はお昼ご飯に加え、おやつの確保も必要不可欠です。
暑いので、必然的にアイスの需要も高まってしまいます。

しかし、毎回買っていては家計に響いてしまうのは事実……。
夏休みということもあり、アイスを作るのもひとつです。

そこで活躍するのが、アイスを作るメーカー!
セリアに、ディズニーデザインの可愛いアイスキャンディーが作れるものがあります。

作り方は非常に簡単です。
お好きな飲み物などを入れて、棒を刺しあとは冷凍庫で冷やすだけ。

しかも、一気に4つ作れます。
体にもお財布にも優しいアイスキャンディーメーカー。

ぜひ作ってみてください。

(3)【ダイソー】ポケモン お掃除シートシリーズ


お家にいる時間が長い夏休み中。
つねに掃除をしているなんてこともあるでしょう……。

少し子どもたちのヤル気をUPさせるグッズで、家中ピカピカにしてもらいませんか。
なんとダイソーから、ポケモンデザインのお掃除シートが登場!

デザインもお掃除シートの種類の豊富です。
シートによってデザインが異なり、すべてそろえたくなるほどの可愛さ。

普段は目もくれない掃除でも、ポケモン効果でお手伝いしてくれる可能性もUP。
もちろん、シート自体の機能もしっかりあります。

子どものお手伝い&ピカピカで、お母さんも子どももニコニコ笑顔♪

子どもたちの休みの中で一番長い夏休み。
だからこそ、充実した日々を送るには工夫が必要になります。

100均に力を借りて、ストレスなく楽しい夏休みをお過ごしください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@benri_items様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月9日現在