「これ他店だと1000円越えだよ?!」100均で噂の「スゴい夏アイテム」

「これ他店だと1000円越えだよ?!」100均で噂の「スゴい夏アイテム」

(2)【ダイソー】クリアシリーズ


クリア素材は暑苦しい夏を涼しく見せる魔法のグッズです。
夏になると出現するシリーズですが、今回紹介するのは落ち着きのあるブラウンカラー。

大人っぽさが正直たまりません。
トートバッグ、スクエアポーチ、フラットポーチの3種類。

すべてそろえて持ち歩けば、オシャレ度UP間違いなしです。
見せるオシャレは夏だからこそできる楽しみ方になります。

トートバッグはマチ付きで、取っ手がコットン仕様。
スクエアポーチもマチ付きで、縁がコットン仕様になっています。

高さがある程度あることから、高さのあるものもOK。
フラットポーチは、小銭入れやティッシュ入れとしても使えます。

(3)【キャンドゥ】サンダル


夏に大活躍するサンダル。
さっと履けるだけでなく、通気性もいいため、汗ばむ季節には必要不可欠なアイテムです。

昔は扱っていなかったサンダルも、今や100均でも扱っています。
そんな中から、今回はキャンドゥのサンダルをご紹介。

1足10000円以上する有名ブランドのサンダルと似ているから驚きです。
しかも、クオリティの差がほとんどなし!

むしろほかで買うのを躊躇してしまうのではないでしょうか。
素材は違うものの、こちらは330円(税込)で購入可能。

人気なため、お早めに手に入れてくださいね!

見過ごせない100均の夏アイテム。
まだ用意できていないものがあれば、まずは100均で探してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@kaoru0958様、@kurashi.happy様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月9日現在