【ワークマン】早い者勝ち?!いま売切れ続出のサンダル3選

【ワークマン】早い者勝ち?!いま売切れ続出のサンダル3選

(2)フィールドサンダル


出典:ワークマン
こちらはスニーカーのような感覚で履けるサンダルです。
指先を露出しないつま先ラウンド設計なので、アウトドアでも安心ですよ。

反射材付きのベルトで調整できるので、足にしっかりフィット。
ソールはクッション性に優れた3層構造なので、抜群の履き心地です。

(3)フィールドサンダル(2021年モデル)


出典:ワークマン
こちらはフィールドサンダルの2021年モデルです。
歩きやすくて疲れにくいので、アウトドアやタウンユース、普段のお出かけなど、さまざまなシーンで活躍します。

一度履けば、夏の間は手放せなくなるかもしれません。
色は合わせやすいブラックとナチュラルな印象のオーク。

スニーカーのような履き心地と、サンダルの通気性のよさを兼ね備えた人気のサンダルなので、ぜひ早めにゲットしてください。

夏の足元を涼しくするサンダルは、履き心地にこだわって選びたいですね。
ご紹介した3点は、スニーカーのような快適な履き心地です。

サイズがなくなる前に買っておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月9日現在