【ワークマン】期待を裏切りません!「真夏に使える高機能アイテム」

【ワークマン】期待を裏切りません!「真夏に使える高機能アイテム」

(2)アドベンチャーハット


夏のアウトドアの紫外線対策は、日焼け止めだけだと汗で流れてしまうため、万全ではありません。
日差しを防ぐ帽子を用意しておきましょう。

ワークマンのアドベンチャーハットはUVカット機能があります。
ツバが広いので紫外線が強い季節も安心ですよ。

あご紐もついているので、風で飛ばされる心配もありません。
ツバの両サイドはボタンで留められるので、2通りのスタイルを楽しめます。

(3)走れるJOGサンダル


夏は涼しいサンダルが快適ですが、スニーカーの履き心地も捨てがたいですよね。
ワークマンの「走れるJOGサンダル」は、高反発ソールを採用しているのでジョギングシューズのような履き心地です。

アッパーはニット生地なので、通気性がよく、夏でも快適。
伸縮性がある生地なので、ホールド力もありますよ。

蓄光パーツもついているので、夜間でも視認性が高くて安心です。
この夏は走れるJOGサンダルで、アクティブに楽しみましょう。

ワークマンには日差しが強い季節に最適なアイテムが揃っています。
汗をかきやすい人や、紫外線から肌をしっかりガードしたい人は、ワークマンの夏アイテムを早めに買っておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月9日現在