最高の夫すぎる…!妻が【記念日にして欲しい事】って何?

最高の夫すぎる…!妻が【記念日にして欲しい事】って何?

(2)美容家電は喜ばれやすい

美容家電は、皆さんが思っている以上に高額です。
有名メーカーのスチーマーは数万円、美顔器は10万円以上するものもあります。

そのため、記念日のプレゼントに美容家電はもってこいです。
ドライヤーやアイロンなど、毎日使いそうなアイテムはハズレがなく喜ばれるでしょう。

(3)年代物のワインは記念日にぴったり

お酒好きな妻の場合、年代物のワインで乾杯するのもオススメです。
妻の誕生日は、妻が生まれた年のワインを用意するとおしゃれな演出ができます。

普段お酒をよく飲む妻も、たまにはこういうおしゃれな雰囲気で飲みたいという憧れもあるようです。

(4)癒しグッズもあり

妻は、普段の子育てや生活に疲れが溜まっています。
妻に感謝の気持ちを伝えたいなら、癒しグッズをプレゼントするのがオススメです。

たとえば、マッサージ器やバスグッズなど体に直接働きかけるアイテムや、ぬいぐるみやフィギュアなど視覚で楽しめるアイテムなど色々あります。
妻が1番喜ぶ癒しグッズは何なのか当てるのは、夫の役目ですよ。

記念日は、妻にとって大切な日でもあり、夫が記念日に対する認識を知る機会でもあります。
そのため、妻が喜ぶ記念日にすれば、今後も良好な関係が築けるでしょう。

(恋愛jp編集部)