誤解されやすい?!【名前診断】ギャップ萌えがある性格ランキング

誤解されやすい?!【名前診断】ギャップ萌えがある性格ランキング

第4位 「ら行」

4位は、「ら行」の名前です。
誰から見ても女性らしい雰囲気があり優しいイメージをもたれがちですが、実は自分にも他人にも厳しく律するタイプが多い名前でしょう。

それがギャップ萌えとなっていい印象を与えることもありますが、誤解されて近寄りがたいと思われたり、怖がられてしまったりすることも。

第3位 「ま行」

3位は、「ま行」の名前です。
愛想が良くて女の子らしい雰囲気をもった人が多く、さらにはしっかり者なので誰にでも好印象なイメージを与えることが多いタイプですが、実は気を許した人には少し天然な一面を見せることも。

これが大きなギャップ萌えとなり、男女共にそのギャップの虜になる傾向にあるでしょう。

第2位 「や行」

2位は、「や行」の名前です。
一見控えめで大人しく、どちらかというと目立たない雰囲気をもつ人が多いですが、実はかなりしっかり者の一面をもっていて頼りがいのあるギャップ萌えタイプ。

おっとりとしていてマイペースなのかと思いきや、合理的なので仕事も早いのが特徴的です。
このギャップが魅力となって、とくに年下男性からの人気が高い傾向にあるでしょう。

第1位 「か行」

1位は、「か行」の名前です。
勝気でサバサバしている性格のイメージをもたれることが多いこの名前ですが、実は繊細な一面をもっていて、傷つきやすく守ってあげたくなるようなギャップ萌えがあるタイプ。

異性からはもちろん、同性からもそのギャップが魅力となって好印象を与えることが多いでしょう。

自分はもちろん、周りの人に当てはまる場合も、ぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)