【キャンドゥ】行く前に要チェック!おしゃれさん大絶賛の「新商品3選」

【キャンドゥ】行く前に要チェック!おしゃれさん大絶賛の「新商品3選」

(2)フェイクレザートレー


シンプルなデザインとオールマイティに使えるフォルムが魅力のアイテムが、【キャンドゥ】のフェイクレザートレーです。

アクセサリートレーやデスク周りの小物入れにぴったりで、見せる収納としても大活躍間違いなしのアイテム。
金具を外せばフラットなシート状になるので、収納の際も場所をとらない機能的な一品でしょう。

カラーはブラックとホワイトの2色展開で、モノトーンのインテリアとのなじみがよいのはもちろん、さりげなくお部屋に馴染むベーシックな色味は、さまざまなシーンでお使いいただけます。

(3)オーロラグラス&デザートグラス


いま大注目のトレンドカラーをとりいれた【キャンドゥ】のオーロラグラスが、おしゃれ女子の間で大ヒット中です。
うっとりするような幻想的なオーロラカラーのグラスは、コロンとした丸いフォルムも可愛らしく、写真映えするアイテムと言えるでしょう。

デザートグラスは、アイスクリームやフルーツを盛り付けるだけで、まるでカフェにいるような素敵な空間を演出してくれます。
使いやすいサイズ感と涼しげなビジュアルで、気分もあげてくれる商品です。

センスを感じさせる小物使いは、お部屋の印象や雰囲気をアップさせてくれるので、ぜひ取り入れたいアイテムですね。
ぜひお店でお気に入りのアイテムを探してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@emi.20170221様、@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月9日現在