【ダイソー】きっとコレ流行るよ♡「お掃除が劇的にラクになる」優秀グッズ

【ダイソー】きっとコレ流行るよ♡「お掃除が劇的にラクになる」優秀グッズ

(2)落ち落ちVシリーズ お掃除スプレー


使いやすいスプレータイプで、重曹・セスキ・クエン酸と、お家のあらゆる場所にご使用いただける万能アイテムが揃いました。
【ダイソー】の落ち落ちVシリーズ お掃除スプレーは、吹き付けるだけという手軽さで、お掃除がはかどること間違いなしのお掃除グッズです。

気になるところにシュシュっと吹き付けてお掃除するだけなので、掃除の時短にもなるでしょう。
キッチンをはじめ、風呂場・洗面所・お手洗いなど水回りのお掃除にも大活躍です。

(3)【ダイソー】メラミンスポンジ シートタイプ


今や洗剤を使わず掃除ができるスポンジ・メラミンスポンジ。
カットされたものや自身でカットするものなど、さまざまなものがあります。

あなたのお家にもメラミンスポンジはあるのではないでしょうか。
しかし、このメラミンスポンジ、よく見るものと少し異なる点が。

なんとシートになっています。
シートなので形も自由自在。

厚さも0.4cmと絶妙で、今までのスポンジでは掃除できなかった丸みを帯びた部分も掃除できます!
かゆいところに手が届く、シートタイプのメラミンスポンジ。

ぜひ仲間に入れてはいかがでしょうか。

毎日使う物だからこそ、衛生的にこまめに取り替えたいという方に、お求めになりやすいプチプライスは嬉しいポイントですね。
ぜひ【ダイソー】の優秀アイテムでお部屋を綺麗に保って、毎日快適な生活を送ってみませんか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@emi.20170221様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月9日現在