これ何?!「セリアで発掘された謎のアイテム」が便利すぎって噂!

これ何?!「セリアで発掘された謎のアイテム」が便利すぎって噂!

(2)マルチオープナー


【セリア】のマルチオープナーは、力が必要になるシーンで使える1台4役の便利アイテムです。
缶詰のフタ開け・栓抜き・ペットボトルのキャップ開けプルタブおこしと、ご家庭での使用シーンも多いでしょう。

軽い力で簡単に開けることができるので、女性やお子さまにもぴったりなアイテムです。
またネイルをしている女性からの注目も集まっており、今までストレスを感じていたあらゆるシーンで大活躍する一品でしょう。

(3)ビニール袋ケース


【セリア】のビニール袋ケースは、エコバックとしてレジ袋を携帯したい時に便利なアイテムです。
キーホルダー付きなので、バッグやベルトなどにも下げることができ、ささっと袋をとりだすことができます。

ビニール袋が1~2枚収納できるので、お買い物をはじめ、ペットのお散歩や、雨の日の傘入れとしてお使いいただくのもオススメで、持ち運び中にビニール袋特有のしゃかしゃかとした音も気になりません。

スタイリッシュでシンプルなデザインも好評で、男女問わずお使いいただける便利アイテムのひとつです。

ご紹介したような便利なアイテムが、【セリア】にはたくさん揃っています。
ぜひお店で色々な商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emi.20170221様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月9日現在