まるであの人気アイテム♡「ダイソーのケア商品」が売切れ必至の様子です!

まるであの人気アイテム♡「ダイソーのケア商品」が売切れ必至の様子です!

(2)MPメイクキープ ミストD


暑い時期は、汗や湿気でどうしても化粧崩れが気になるという方も多いのではないでしょうか。
またマスクのスレで化粧が崩れ、何度も化粧直しをしなければならず、ストレスを感じている方も多いでしょう。

そんな悩みを一挙に解決してくれるオススメアイテムが、【ダイソー】のMPメイクキープ ミストDです。
お顔全体に軽くスプレーすることで、パウダー系のメイクも肌にピタッと密着させることができます。

メイク後に顔全体にささっとスプレーするだけなので、朝の忙しい時間でも手軽にケアできるところも嬉しいポイントでしょう。

(3)鼻毛カッター


マスクをつける時間が増えていても、気が抜けないのが顔まわりの毛の処理でしょう。
その中でもとくに気を付けたい鼻毛処理には、【ダイソー】の鼻毛カッターがオススメです。

コンパクトでスタイリッシュな設計と、優しいピンクシルバーで化粧ポーチに入れて持ち歩きやすいデザイン。鼻毛はもちろん、耳や眉などにもお使いいただけるので、万能ケアアイテムとも言えるでしょう。

ご紹介したアイテムをはじめ、【ダイソー】には、さまざまな商品が揃っています。
ぜひ【ダイソー】の便利なプチプラアイテムで、毎日のケアを楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月9日現在