あなたはスキンシップが好きですか?
実はイチャイチャに弱い星座を、ランキング形式でご紹介していきます。

ここでは1位〜6位をみていきますので、ぜひチェックしてみてください。

6位 「しし座」

恋愛に積極的で、自分からもイチャイチャをしかける人が多いしし座ですが、少し気分屋な一面も。
相手がかまって欲しいときでも自分の気持ちが乗らなければ、あまりイチャイチャしないこともあるでしょう。

しかし基本的には恋人とイチャイチャすることが好きなので、いつでもスキンシップ多めなラブラブカップルになる傾向があります。

5位 「いて座」

情熱的な恋愛をするタイプで、イチャイチャも多めでしょう。
とくに付き合いたては気持ちが燃え上がっているので、いつでもどこでも恋人とスキンシップをとりたがる傾向にあります。

ただ少し関係が落ち着いてくると、徐々にイチャイチャが減ってくることもあるかもしれません。
それは気持ちが冷めたわけではなく、ベタベタしなくても相手を心から信頼できている証拠です。

4位 「てんびん座」

美意識が高くて自分磨きを怠らないてんびん座は、恋人の前ではよりかっこよく・可愛く見られたい願望が強い傾向にあります。
もちろんイチャイチャすることにも積極的で、とくに恋人に褒められることが大好きでしょう。

自分に自信がないときは少しつれない態度をとることもありますが、基本的にはイチャイチャに弱い性格だといえそうです。