【12星座別】恋人によく尽くす?!実はイチャイチャに弱い星座ランキング<後半>

【12星座別】恋人によく尽くす?!実はイチャイチャに弱い星座ランキング<後半>

3位 「やぎ座」

まじめでクールに見えるやぎ座ですが、内面ではいつも情熱を燃やしているタイプです。
実はイチャイチャが大好きで、普段はしっかりしているのに、二人きりになると急に甘えん坊になることもあるでしょう。

また頼られることに弱く、イチャイチャしている時におねだりされると、何でもいうことを聞いてしまうことも。
手や腕だけを絡ませるような控えめなイチャイチャでも、すぐにほだされてしまう純情な一面があるのです。

2位 「さそり座」

常に恋愛に情熱的で恋人とのスキンシップを欠かさないさそり座は、付き合うとイチャイチャすることがかなり多めな傾向にあります。
外でも人目をはばからず、二人の世界に入り込めるタイプです。

まるで外国人のような愛情表現をすることが得意なので、濃厚なイチャイチャを楽しめるでしょう。

1位 「うお座」

愛情深くて寂しがり屋なうお座は、恋人によく尽くします。
イチャイチャが大好きで、スキンシップが多いほど相手を好きになってしまう傾向も。

恋人とは常に一緒にいたいと思うタイプなため、逆に淡白でドライな人とは関係が長続きしない可能性があるでしょう。
愛と信頼関係を深めるなら、イチャイチャが欠かせないタイプです。

自分や恋人、好きな人に当てはまる場合は、ぜひ今後の参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)