「好き〜〜!!」男性のハートを鷲掴みにする【激かわLINE】4選

「好き〜〜!!」男性のハートを鷲掴みにする【激かわLINE】4選

(2)私もLINEしようとしていたところ!

男性からLINEが届いたら、「私もLINEしようとしていたところ!」と返信をしましょう。
男性は、あなたも自分のことを考えてくれていたことに感激するのです。

以心伝心、通じ合っているかのようにも感じて嬉しくなってしまいます。
このLINEのやり取りがキッカケで、男性はあなたのことが気になり始めるかもしれませんよ。

(3)仕事終わった?お疲れ様

男性の心にガツンと響くのは、おはようLINEより「お疲れ様LINE」。
それも、男性の仕事が終わったタイミングで送れるとベストです。

勤務時間を終えて「今日も仕事疲れたな……」と思っているときにLINEが届く……。
全身から力が抜けて、ホッコリした気持ちであなたからのLINEを見ているでしょう。

(4)会いたいな……

まれに使うからこそ、激かわLINEとして成立する文面「会いたいな……」。
相手が忙しいのがわかっているのに、「会いたい」を連発するのはただのワガママです。

LINEで楽しく会話する日々を過ごす中で、たまに「会いたいな……」と送りましょう。
そんな激かわLINEを見れば男性の胸がギューッと締めつけられ、すぐにでも会いに行きたくなりますよ。

男性の心をくすぐるために、以上のような「激かわLINE」を意識してみましょう。
ホッコリ癒されて、あなたに会いたくなっちゃうほどの威力があります。

恋人になれる日は、そう遠くないかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)