キュンってしちゃった♡意中の彼を落とす【デートお誘いLINE】4つ

キュンってしちゃった♡意中の彼を落とす【デートお誘いLINE】4つ

(2)甥っ子の誕プレ一緒に選んでほしいの

男性に甥っ子がいる場合は、誕生日プレゼントを一緒に選んでもらう名目で誘いましょう。
例えば、「甥っ子の誕生日が近いの……何がいいかわからないから一緒に選んでほしい。」といった具合に。

頼りにされた男性は嬉しい気持ちになって、きっと協力してくれるでしょう。
男性も甥っ子の反応を気にしてくれているので、「誕プレ渡したら甥っ子も喜んでくれたよ!ありがとう♡」などとお礼を伝えることを忘れないでくださいね。

(3)助けてもらったお礼させてください

甥っ子の誕プレを選んでもらったり、相談に乗ってもらったりしたお礼に、「とても助かったから、お礼をさせてほしいです」とLINEしてみましょう。
そして、「和食と洋食ならどっちが好き?いつ空いているかな?」と具体的に決めちゃいます。

具体的に決めることで、お礼をしたい本気度が伝わりますよ。

(4)ちょっと相談したいことがあるんだ

意中の男性に相談を持ち掛けて、デートの約束をとりつけましょう。
男性にしか相談にのれない内容が◎。

例えば、男性の得意としているパソコンについてアドバイスを求めてみてください。
職場での悩みを打ち明けて「〇〇君ならこういうときどうする?」と聞いてみるのもオススメ。

必要とされていることが嬉しくて、親身に相談にのってくれますよ。

デートの誘いに応じてもらえたら第一関門突破です!おめでとうございます。
しかし、すぐに待ち受ける第二関門、よい印象をもってもらえるデートにしましょう。

ここをクリアできたら、デートを重ねて意中の彼の心をゲットするのです。

(恋愛jp編集部)