(2)返信をもらえる確率が高い時間に送る

LINEは返信をもらえる確率が高い時間に送るようにしましょう。
例えば、夜寝る前はしなければならない用事を済ませてまったりしている可能性大。

時間に余裕のある寝る前にLINEを送ることで、すぐに返信がもらいやすくなります。
LINEのやり取りが続くので、日を追うごとに親密度が増していくでしょう。

(3)ポイントで相手を褒める

「さすが〇〇君だね」「そういうとこリスペクト!」など、ポイントで相手を褒めるのです。
相手も気分がいいので、お互いに気持ちのよいやり取りができます。

彼の中で、あなたに対する好感度も上がっていくでしょう。
あなたが彼のことを好意的に見ていることも、しっかり伝わりますよ。

(4)デートに誘われたらテンション高く喜ぶ

男性からデートに誘われたら、嬉しくて舞い上がっちゃいますよね。
その感情を、そのまま彼へのLINEに反映させてください。

「わーい!私も一緒に行きたいと思っていたの♡」と喜びを爆発させるのです。
男性にもあなたの嬉しい気持ちがバッチリ届き、誘ってよかったと思ってもらえます。

好きな男性とのLINEは、一回一回無駄にはできません!
しかもムリだと思われればLINEではブロックも可能なので、嫌われたらアウトです。

好感の持てるLINEのやり取りを心がけて、着実に距離を縮めていきましょう。

(恋愛jp編集部)